シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
痛かった><

子供達が帰ってきたら、一緒に心斎橋にって
小学校から帰ってくるのを待ってたら。。


一緒にお客様も。。。

我が家は。。。まるで小学校
(*/∇\*)キャ~(*/∇\*)キャ~(*/∇\*)キャ~

wiiを。。。みんなで楽しそうにしてる。

うぅ。。。。。。お母さんは心斎橋に行きたいんだけど!!

18時前に何とか心斎橋へ!!

帰る時 足を踏み外して、
思いっきりひざと手を突いて
こけてしまった。。

右手首と両膝打撲だ><

美穂に

   「また転んだの???」って

えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

   転んだ瞬間

    「痛いよ~」って叫んでいたらしい!!

~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


アレだけ、ひどく膝を地面に打ち付けたのに

    まったく大丈夫みたい。。。

      良かった!!



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
