シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
SOS
今日、化粧した時、なんか違う!!

ファンデーションが。。粉じゃなく
リキットのように、フィットする?????


お風呂で、クレンジング&洗顔

違う。。全然違う!!

お肌がつるつるしてる。
子供達に、お母さんのお肌。。すっごいつるつる!!

美穂の肌。。智貴の肌!!
10代のほっぺたに。。。勝った!!

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ~

美穂も飲む~って言うから。。あなたは駄目って言ったら
私が飲んだ後、水入れて美味しい~って飲んでた!!


なんか可愛い♪

昨夜、我が家のハーブ(ハムスター)が
夜中。。からころって音がしない


なぜ???


見てみたら。。冷たくなってほとんど動かない。
目も開けないし。。手がちょっとだけ動くくらい!!

すぐにストーブの前に連れて行って
カイロを出してきて。。その上に乗せて

ひたすら。。マッサージ!!
1時間くらい必死で暖めてあげたら

ひげがぴくぴく動くように。。。
カイロの上で抱きかかえるようにして
ずっとずっとしてたら

ぼちぼち動くように。。
でもまだ足がよたよた。。。

5時過ぎにやっと餌も食べてくれるようになったので
部屋にカイロをセットしてねた。

あの時気付いて本当に良かった。
今日は元気に動き回ってる姿見てホッ!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
