シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
無事に帰りました。。。
22日の金曜日は、朝の8時に家を出る予定が
8時40分に・・・

滋賀の草津のPAで。。子供達を
両親に預けて。。。

横浜に到着したのが、15時半

お友達のアサミさんとの待ち合わせを
16時に変更してもっちゃった><

で。。。ついついおしゃべりが過ぎて
10時まで。。居酒屋で食べちゃった!!

明日がパーティだと言うのに。。。
食べ過ぎてしまった。
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

この日は、それなりに写真をアップできたんだけど。。

23日は、パーティ終了後に
ドレスのまま、タクシーで皆でいどうして
off会へ。。。。

食べすぎ~飲みすぎで、そのままお風呂に入って
爆睡・・・・写真アップできず。

24日は、コンチネンタルホテルのロビーで
Bamちゃんとしんちゃんと16時半から18時半まで
話して。。。横浜を出発。

事故で大渋滞に><

高速も途中から、吹雪に
のろのろ運転で、滋賀のPAもついたのが

0時30分くらい
子供達を乗せて、お家へ!!

1時半に到着して。。お風呂はいって
またまた爆睡

今日やっと写真アップで来ました。

http://momojp.com/yokohama.html

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
