シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
美容院へ。。。
引越しの件では、以前頭を抱えて落ち込み中><

運送屋の社長さんに今日電話した。
  
   社長さんは、弟さんの件どう思われますか??って

会社的には、一切聞いてなくて
   でも、友達から頼まれてOKしたのだったら
     何があっても責任を持ってするべきだと思います。

一旦口約束だろうと、引き受けた以上は
   何があってもやり遂げなくては、それが仕事ですからって

やっぱ、社長さんだな。。って
  弟さんからも、以前と同じ条件できっちりさせて頂きます。って

そこの業者じゃなく、他の引越しやさんがくるみたい!!
  でもいまいち、喜べない私がいる。
    そうですか。ではお願いしますと言えなかった!!

彼を全く信頼できないから????

今週横浜でパーティがあるのに。。
       この髪で行くの???って

心斎橋で美容院を検索して、行ってきた。


 そこの美容師さんが。。。めちゃめちゃ綺麗で

     横顔なんて、、、惚れ惚れするくらい整ってる!!

お肌つるつる。。。髪の毛さらさら。。。スタイル抜群♪

     私がどういう髪型にしたいか。。。伝えると

今までの美容師さんは、今のカットの仕方では無理とか。。。
いっぱい~いっぱいできない理由を私に教えてくれた。


デモでも彼女は、今までの美容師さんと違って

    今の髪型でカットの仕方で
      どうやったら、私が望む髪型にできるか
        一生懸命 丁寧に丁寧にカットしてくれた。

   本当に細かく~細かく。。丁寧に!!

   彼女には、できないは(ノー)なくて
     前髪がかなりまっすぐに短く切られてるので  
      自然なわけ目で流れたようにするには。。。

    この部分をちょっと短くして。。うすくして。。
     上の部分をすこしカットして。上から髪をもってくれば
       そういう風にできると思いますよ。。。って

          こんな感じ~^^

   カットしてもらう時間。。私は大満足♪
   ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

もう・・・・私は感激♪
 
    絶対に、これからは彼女しかいないって・・・・


今日は、彼女からとても大切な事を学ぶことができました。


     できないではなく。。どうやったらできるか!!


そして、どうやったら相手の満足の行く結果を出してあげれるか。。。

そんな部分を考えさせられました~^^
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
んーーー私だったらもうお願いしなかな><はっきり「すみません、今回は気持ち的にお願いしたいと思えないので」でいいんじゃないかな・・・
2008/02/21(木) 01:45:38 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
やっぱり。。。
あきゆうきママさん
そうだよね。。。そんな気持ちに
なれないよね。。。

うん。うん。。もう信頼できないからね。。
2008/02/21(木) 01:59:58 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
