シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
最低。。。
昨日友達に、運送業者の友達を紹介してもらって
引越しを引き受けてもらうことに。。


で。。友達&私で、途中で駄目になったって事に
なると、今の引越しやさんを断ることで

引越しができなくんるので
大丈夫ですね。。って何度も念を押したにもかかわらず


今朝になって
「人が集まらないのできんわ」

「もう引越しやさんをキャンセルしたので
   そんなの困ります」

「またどっか頼めばいいやん。。。」って

3月の月末断ったら、、もうあいてないのに
どうしろと。。。

一言の、謝罪も無い。

「申し訳ないもない。。。」


最低。。。。。泣きたくなった。


旭区の○田運送って言うんだけど。。。

   ○だ○○○さん。。


怒りより、悲しみが。。。

本人、口約束やん。。って。。。

ひどすぎ。。。。

この時期、引越し屋さん、やっと抑えたのに
キャンセルしたら。。。どうなるか。。

えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
あーー私もあるあるーー引越し事件!!私は運送会社の見積もり額と違う金額を請求された!!とまー見積もりの通りになるとは思ってもいなかったけどこっちも友人を数人出してるから運転手と車をお願いできたらいいですってことで両者了承済みで引越しを開始したのに勝手に2人も追加で人出してその上こっちは黒帯の空手家が5人もいて力仕事はまったくしてなかったのによ!見積もりでは4万やったとに12万請求するんよ!あったま悪いんか!って空手家の友人から攻められて相手が降りたけど・・・・それはないよねーー口約束やんかって!!常識がないわーー人間疑うわーーこの引越しができなかった事実をどう考えるんじゃってね><いやーーーなんか当たり所がなくて歯痒かねーー><大興奮!!
2008/02/18(月) 22:58:48 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
