シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
食べた。。。
2-17 (2)
2-17.jpg
2-17 (1)



大好きなお料理やお菓子作りを
子供達と一緒に。。。堪能♪

10時のおやつは、チョコフレンチトースト♪

   写真撮り忘れた。


ラムレーズン入りチョコケーキ♪
    スポンジ1個焼いたら、すぐに食べられてしまった><

せっかくデコレーションしようと思って
    生クリーム買って来てのに。。。。。。。


仕方なく、もう一個焼くことに。。

    焼きあがったら、美穂がデコレーションしたいって。。
    任せることに。。。

    なんで???スポンジがひっくり返ってるの??
    ~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

    ま。。本人が満足してるから。。いいか。


3人で買い物に行って。。ヘルシーハンバーグを作ろうってことに。。

      鶏のミンチ・豚・牛合挽きミンチ
      木綿豆腐
      たまねぎ    大1個

      PPP&サーモ

ひとつずつ、ラップして明日焼くことに。。。

買い物途中で、えびを見て
   えびのお好みがたべたい~~~~って・・・

で。。こんばんはppp入りのえびお好み焼き!!
      里芋の煮付けに、鶏五目御飯
                   ↑
               美穂がマヨネーズのせてた><

1日があっという間に終わっちゃった~^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
えーーーお好み焼きは何の形を表現されているのでしょうか???笑
2008/02/18(月) 00:11:51 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
わかった。。。
あきゆうきママさん
美穂がね。。あれ。。鬼

で。。わざわざお好み焼きの横でウィンナーを焼いて鬼にしたの~^^

この前はキティちゃんで。。今回は鬼。。毎回テーマがあるみたい。

ママするど~~~い
2008/02/18(月) 00:16:08 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
