シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
4人の子持ちに。。
今日は我が家は4人の子供が。。。

   5年生   女
   3年生   男

   2年生   女
   年長さん  男

同じマンションの、ママさんが
今日はどうしても、帰りが遅くなるって。。

誰にも預ける人がいなくてって。。
昨日の夜相談を受けたので。。


もちろん~もちろんOK!!

彼女も頑張って、小さな子供二人を
保険のお仕事しながら育ててるママ!!

いつも~いつも小さな二人を一生懸命
頑張って育ててる姿を見てるから。。。


我が家でご飯を食べて。。お風呂にはいって
お布団ひいて。。明日の朝まで♪

子供が4人いたら、こんなのかな~って。。

でも美穂と智貴がそれぞれ
   お風呂も連れて入ってくれて

寝るのも一緒に。。。

トイレに行くのもちゃんと付いていってあげてるし

二人を見てると、
ちゃんとしっかりと育ってくれてるだなぁ~って。。。

母としては、大満足♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
