シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
雪の中で。。。。
2-10 (1)
2-10.jpg




大阪に引っ越して来て、春が来れば2年。

早いものだな~って・・・・

鳥取に住んでるときって。。
1メートルの積雪も、、雪も~吹雪も
当たり前の用な毎日だったけど。。。


大阪に来て、初めて雪が積もった♪

子供たちは、雪雨のような中で
寒さも忘れて。。ジャンバーもびっちゃんこ!!

鳥取だったら、学校に行くときも
スキーウェアーに防寒長靴って。。。

防寒用具はばっちりだったけど
大阪では必要ないので

スキーウェアーもあげちゃった♪

そんな中での雪遊び!!
風邪???大丈夫かな??


今朝は、抹茶シェイクでスポンジケーキを焼いてみた。

この前、炊飯器で作るケーキを作ったけど
表面が真っ黒にこげちゃって。。失敗したので

今日はオーブンで♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
