シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
鬼は外!!
2-2 (2)



つきに一度の土日のトレーニングから
帰りました~^^


子供達に、ケーキのお土産かって。。。
帰ってきたら。。。

玄関開けたら、

 『鬼は外。。。。。』って

いきなりまめが・・・・・

うぅ。。。お母さんが鬼????
えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


土曜日に、友達の車が駐車場で
      車上荒らし><

運転席の窓を割られ
   バックに入れてたパソコンが
      盗まれ。。大変でした><


人のものを盗むくらいなら、
   自分でまじめに働けばいいのに。。。


勉強ができなくてもいい。。
   元気で人に迷惑をかけない
     人としての心を持った子に育てたいと。。。

つくづく思いました。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
そうだよねーーどこの土地にもいるんだよねーー車上荒らしが・・・うちは 駐車場においてある高級車に傷をつえる輩がいるよ><うちは兼営団地だからさーー団地に住んでいるには似つかわしいって思って嫉妬でしてるんだろうっと、うちの団地の名探偵のおばちゃんが 言ってた笑。。にしても 鬼にしちゃったのもかわいらしいもんじゃーーありませんか^^うちは本当に私のこと鬼って思ってるふしが。。。。
2008/02/04(月) 13:08:38 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
ママを鬼と???
あきゆうきママさん
我が家も意外にそうかも。。。
鬼だって思っていて、
鬼退治されたのかも、、、

どこにも車上荒らしっているんですね
2008/02/05(火) 00:32:48 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
