シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今日昼過ぎ、小学校から電話が。。

『お母さん、智貴君が吐いて
   今、インフルエンザとノロウィルスが
     すっごく流行っていて、智貴君保健室で
        寝かせてるんですが。。。。』って

    「熱ありますか???」

『熱は無いようですが。。。』

    「迎えに行きますね。。。」って。。。

はてさて・・・病院内科ってどこにあるんだろう????

怪我で行った整形外科と歯科は知ってるが。。
   内科は行ったことないし。。調べないと。。。

迎えに行って、病院へ

   熱もなく、お腹を押さえられても平気な様子♪

一応お薬をもらって帰ったものの。。
   ものすごく。。元気!!

よくよく聞いてみると、給食の時に

   お休みしてるお友達の牛乳を4本
      一気飲みして。。その後校庭で
   
   5年対3年で ドッチボールで対戦したらしい。

その後、吐き気がすっごくして吐いたって・・・

    お薬は必要ないってことで。。。

   
でもでも。。。ちょっと智貴におしおき!!

   
  今日は先生が消化吸収のいいものを。。って言ってたから
 
      「2~3日 シェイクね!!」
 
本人、お腹すいたよ。。って

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


       食卓から。。こそこそとつまみ食い!!
       こっそりシュークリームも食べてた。

先生も もう少し、智貴に何故吐いたのかを
   良く聞いてみてくれたら、こんなことには。。。

       
   今度からは、牛乳を4本も一気飲みしないように
      しっかり言い聞かせておきました♪
     

そうそう。。美穂が、ノーメイクの私を見て
     口紅だけつけてるの??って。。。。。


ううん。。リップだけだよ。
   口紅つけてるみたいに、ピンク色だねって。。

そういえば、いまつけてるリップって
  唇の色が元の綺麗になる~みたいなことを言ってたような♪
  (リップで、唇の色を再生してくれるのかな?)


    今度からは、美穂も自分もつける~って
      子供もピンクの唇がやっぱりいいみたい♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
