シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
模様替え。。。
子供達がインフルエンザの流行で
学校が早く終わるようになってから。。

美穂と一緒にいらないものを整理したり

台所の模様替えと。。連日頑張ってきた。

今日はリビング(居間)のガラステーブルが
邪魔だ~って二人で。

でも捨てるにはもったいない><
捨てるにしても大変><

洋服ダンスの上にガラスを取って、乗せちゃった。

すっきりして良いね~って
大満足してたら。。。



     美穂が。。。


私のお部屋も模様替えするって。。。
エェ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ベットに勉強机、整理ダンス、私の鏡台><

お母さん、腰痛いし動かせるかな???
大丈夫。。(その自信はどこから???)!!
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

すべてを移動させて
お部屋がとっても広く感じるように。。

ついでに、押入れの中も整理♪

そしたらこんな時間に。

肩痛いよ><
ひざが痛いよ。。。

とにかく重かった><


うぅ。。つらい><

でも、美穂の満足そうな笑顔みたら
それで。。もう十分♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
