シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
激サム・・


ここ数日冷え込んでる。。。


これだけ冷え込んだらやっぱり温まるものが。。

   
    夕飯 豚汁決定♪


美穂のリクエストで。。おいなりさんに。。。

 
   つめるのは、美穂にお任せ。。。


夕方から、子供たちの机を綺麗にさせたら


 なんとぉ~~~~勉強机から、

   無くなったはずのクロスのピアスが・・・・

 
美穂と二人、あれだけ探してなかったのに

   なぜ美穂の机の中に・・・・????


犯人は、ただひとり。。。。

     智貴だぁ======!!

「うん。。落ちてたから美穂の机の中に入れておいたよ」って

ありがとう。。智貴君♪

ずっと欲しくて~欲しくて
  やっと買った1品だったのだ。。。。

むか~し。昔の・・思い入れの入ったピアス♪

      ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なんか調子にのって。。子供のたちの
お洋服の整理をしたら・・


美穂と智貴の着れない服がい~~~ぱい。

美穂のお洋服はもらいてが。。。

智貴の120のお洋服。。どうしよう?????

捨てちゃうのもったいないな。。。。><
1-23.jpg
コメント
この記事へのコメント
オークション。。
あきゆうきママさん
オークションって苦手で
どうしたらいいのか知らなくて。。

暖房器具出してないの????

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ~
2008/01/27(日) 01:53:49 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
