シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
天然石のブレス。。。






最近すっごく天然石のブレスに興味があって。。。
(ネックレス、指輪ってしないから。。。)

ネットでいろいろ検索して
いろいろなHPを見てたんだけど。。

すっごい~激安サイトを見つけちゃった!!
携帯版 http://auok.jp/.m13a6fe/_l?u=1287934
PC版 http://lucky2004.shop11.makeshop.jp/

どれを見ても欲しい~って。。。

これと同じようなブレスが
他のHPだと、7980円~17980円くらいで
売ってたのだ!!

なぜなぜこんなに安いの???

金運 恋愛運 成功運 健康運

   うぅ。。何を選んだらいいのかな???

智貴は、緑のアベンチュリン&水晶8mm玉ブレス

美穂は 黄色のイエロージェイド6mm&天然石4mm ブレスレット

が欲しいなんて。。安いから買ってあげてもいいかな???

私は欲しいのがいっぱい^^
        どうしよう????

isi-3.jpg
isi-1.jpg
isi.jpg

テーマ:皆さんどうですか? - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
