シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
無事に帰りました。。。
1-20.jpg



久々のログインです。

名古屋には、最初から電車に乗り間違えるわ
名古屋駅では、切符と取りそこねて。。
切符を機械から取り出してもらうのに。。

何度も歩いたり。。
タクシー乗り場がわからず地下鉄へ。。
余計に迷って10分でつくところを45分かかり

ついたときには。。。くたくた><


でも、帰りはメル友のHちゃんが迎えに来てくれて
名古屋駅まで送ってくれたので助かりました。

彼女とは初対面でしたが、すっごく気さくで
エネルギッシュな女性で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

すっごく素敵な出逢いができたことを感謝♪

彼女と話してる最中に
子供達から、ハムスターが死んじゃった><って

泣きながらの電話が。。

そして、そのショックからか。。美穂が頭が痛いって


美穂は結局風邪でも無かったので
やっぱり精神的なショックだったのかな???

昨日は、中華を3人で食べに行ったのですが
ファミリーセットを頼んだら

スープに唐揚げ~酢豚にエビチリ~蟹チャーハンに
普通のチャーハン~焼きそば~蟹卵のあんかけ~餃子って

とても食べきれず、パックに詰めて帰りました。

今日は、インフルエンザが大流行のせいで
子供達早く帰ってきて、明日もクラブが中止になり

帰りが早いみたい。
我が家の子供達って風邪ひとつ引かないから
インフルエンザが流行してるなんて全然知らなかった。

今日腰の病院に行ったら、
もう注射は必要ないみたいですねって。。。
でも、無茶しないでくださいねって。。。

結構回復早かったみたい~^^
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
