シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
いいかも。。
今日は、病院に行くまでずっと
海老のようにベットで安静にしてました!!

そのお陰か、痛み止めも15時まで飲まなくても
すごす事ができました。

15時に、飲んで1時間後痛みもぼちぼちで
なんとか腰砕けしながら、ゆっくりゆっくり歩けたので

自転車で5分、病院まで行く事ができました。

注射をして、先生が明日から
リハビリをしますよ~~~って!!

痛み止めと注射で痛みが和らいでるんですか????
って聞いたら

注射と薬で、良くなってるからですよ。って

這う事もできない状態から
ゆっくりでも歩ける状態にまで回復♪

先生にいわれた通りに、安静にしてたら
今頃は良くなってたんだな~って反省しました。

もう少し自分自身の身体いたわってあげないと
まだ40年くらいはお世話にならないといけないしなって

土曜日に名古屋に行かないといけないんだけど
歩けるかな???明日も1日安静にします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
