シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
痛いよ。。。
土曜日のトレーニング

月曜日は、アンチエイジングのコスメセミナーに
ってかなり無理しちゃったから

昨夜から痛み止めが効かなくて
夜も寝れない状態><

朝、子供達が出る前に痛み止めを
持ってきてもらってベットで何とか飲んで

でも、全然痛みが耐えられなくて
まったく動くこともできませんでした!!

夕方4時半に子供が帰ってきて
服を着替えさせてもらって、病院に
連れて行ってもらいました

注射を打たれて、強い痛み止めが出て
なんとか、ひとりで何かをささえに動けるくらいに。。

明日も病院です。

先生から、安静にしてたらすぐに治るのに
とにかく安静にしてくださいっていわれてしまった。

コルセットも出してもらって
今、巻いてなんとかパソコンの前に><

なので。。しばらく仕事はオフにしました><

でも、昨日習ったアンチエイジングマッサージ
どんなに痛くても2日ともしてるから、
我ながら 根性だなって。。。

~(=^‥^A アセアセ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ーー!!!腰は 大事だよねーーうちのパパも年末に痛めた腰がいまだに コルセットが はずれません><痛みが走ったときはその場から動けないみたい・・・しょうゆとか 重いものを運んでるから仕事にならないよーーーって><よーーーく安静にいててねーー
2008/01/17(木) 01:52:55 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
あきゆうきママさん
パパ年末に腰を痛めてましたね
少しは良くなりましたか???
コルセットは必要ですよね。

2008/01/17(木) 03:02:49 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
