シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
マスクマン。。。


明日は御堂会館なんで

   パックしなくちゃ~って
     夕飯後に、してたら。。。

我が家の子供達が同じように。。。

    親子3人マスクマン状態♪

ここに、お客さん来たら

    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! だよな!!

智貴君。。パック後色が白くなって
        ちょっとかわいくなってる♪


お風呂から上がったら
   
   美穂と私は、バニラチョコシェイク♪
   智貴は   アポロチョコ♪

作って飲みました。


夕飯は、お子ちゃまカレー♪
       豚汁。。。野菜サラダ。。筑前煮♪

ちょっとメニュー変って思いながら
冷蔵庫にあるもので。。。


今日病院に行って神経ブロック注射♪

雨の中、コルセットして自転車こぎこぎ

大阪は病院に車でいけないのが難点><

一方通行~細い路地><
車でなんていけないし。。当然駐車場ないし

鳥取は車で病院に行けるから
すっごく楽だったけど。。。

神経ブロックしたけど痛みは変わらないよ><

先生にヘルニアなんですかって聞いたら
違いますよ~って。。

1週間くらいで治るから、
安静にしてくださいねって・・・・・

ちょっと安心♪

(PS.智貴君かわいくなったような。。。)

1-11.jpg

1-11 (5)
1-11 (2)

テーマ:皆さんどうですか? - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
本当かわいらしい^^美穂ちゃんに似てるねーー
2008/01/12(土) 19:41:09 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
うん
あきゆうきママさん
美穂と智貴って本当に似てるでしょ
お父さんにそっくりなんだ
2008/01/12(土) 22:09:10 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
