シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
食べた~~^^
12-25 (3)
12-25 (2)


ケーキバイキングに行って来ました。

ケーキにアイスクリームにパスタにサラダ
カレーにスープにハヤシライス
チョコレートフォンデュって

いったい何皿だべただろう???


やっぱママパワー
   食べる~食べる。

以前 ○○だけあって。。。皆さん大食い♪


私もだけど よくそこまでよく入るのに
   (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

体重は???
   増えてな~~~い!!


あれだけ食べて増えてないってすっごい~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンプレートにここまでびっしり取ってきて食べるとなんかひとつの作品のようだよね(笑)石ちゃんだったら流し込みする感じかもね^^
2007/12/31(月) 02:34:41 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
