シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
クリスマスプレゼント♪
いまだに子供たちのプレゼントって決まってない。

美穂が欲しい物は、髪の毛をまっすぐするアイロン♪
智貴が欲しい物は、ゲームのソフト&指先が出せる
5本指の手袋♪

私の中で、これを買うことは簡単

でも、私の中で子供たちにプレゼントしてあげたいものが
こんなものじゃない。。そんな気がする。

もっと、子供たちに大きな夢を持てるようなことを
してあげたい。

もっと子供達が体験できないようなことを体験させて
あげたい。

そんな素敵な、クリスマスプレゼントをあげたいって。。

子供達が目を真ん丸にして驚くような。。。
そして次には、満面の笑顔♪

最高の笑顔が見たいから。。そんな最高の笑顔が見れる
クリスマスプレゼントをあげたいって。。


そんなプレゼント。。っていったいなんだろう????

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ドキドキするような
そんなプレゼント♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
