シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
母からの一言。。










土曜日。。たくさんの花束をもらいました。

 夢だった まず第一段階の階段を
    1段上がることが できました。

たくさんの方から、たくさんの花束をもらうことができました。

 この3ヶ月 頑張った結果♪

       本当に うれしい♪


滋賀から両親も駆けつけてくれて
  これで、両親にも安心してもらえるのではって。。

母から、あなたがこの4年どんな風に生きてきたのか
あれだけの人から祝福を受ける
あれだけの人が一緒に喜んで涙してる姿みたら
それだけでわかるよ。。。

その場に立ち合わせくれてありがとう。
これからも無理をせずに頑張ってね。って

わたしにとって何よりもうれしい瞬間でした。


美穂が其の花束を絶対にだれにもあげないって
   お家が、バラの花の香りでいっぱいです~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいきれいな色とりどりの花束ですね。よくわからないけどおめでとう!私が子供によく伝える言葉があるんだけど「勝たなくてもいいから負けないでね」っと言う言葉です。勝ってというと プレッシャーになっちゃうでしょ。でも負けるって言うのは 悔しいですよね。自分になっとくいく挑戦をして自分に負けなかったら次につなげられますよね^^その言葉モモさんにプレゼントします!いろんな大変なことがあって一人で乗り越えてこられて言葉に洗わせられない苦労がたくさんあったと思います。十分頑張ってるんだもん「頑張って」とはいいません。今回のような 家族がやっと認めてくれた感動をいつまでも忘れないでね^^
2007/12/04(火) 00:39:20 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
ありがとう
あきゆうきママさん
「勝たなくてもいいから、負けないでね。。。」って

いい表現ですね。

素敵なプレゼントありがとう~^^
大丈夫。。。いっぱい
パワーをくれる子供たちがついていてくれるから。。。
2007/12/06(木) 15:21:52 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/429-c92e14cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
