シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
二目????



今日は子供達を 送り迎えしました。

これからは、毎日送迎するのですが。。
朝は、子供達を歩いて送る・・・

これって、これって。。チャンス!!
いろいろな人と出会えるってことだよね。。。

((o(^∇^)o))わくわく

ちょっと寒いのはつらいけど。。。
朝から、子供と散歩できると思えば。。。

智貴は、なんだかうれしそう♪
お母さん。。明日寒いからどんなジャンバー着るの???

お母さん、セーター買ったほうがいいんじゃないの???とか。。。
満面の笑顔で話してくれる!!

夕飯は、3人で学校帰りに買い物して。。。
お鍋に決定♪

子供達のリクエストは。。キムチ。
キムチ鍋して。。。って

智貴が食べれないって思ったので
キムチは別に・・・

食べれなかったのは美穂で。。。
智貴は鍋の具にキムチを入れて。。。
美味しいよ~って食べてた!!

~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

私が夕飯の準備してる間に、
美穂は二目パック!!

近所のママが玄関に来たときも
そのまま出てきて・・・・

  『美穂ちゃんどうしたの??』

『二目になるの。。。』

  『おばちゃんもふためだけど。。美穂ちゃんもふためだよ』

『お母さんみたいに、ふためになるの。。。』

  『あぁ~~~二重ね」って

思わず、彼女も笑顔に・・・♪

  彼女は、田中家=緑のパック。。
       マスクマン一家って思ってたりして。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっかーーーそうだよね、いつも送り迎えとかしてないとお母さんと登下校するのてって照れくさいけど嬉しいんだよね^^うちはずっと送り迎えしてるから少々お疲れモード・・なんせ200段の階段ってのがあるからだけど・・・でも今日の日記を読んでそっかーーっと忘れていたことを気づかせてもらいました^^
2007/11/27(火) 01:14:48 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
そっか。。。
あきゆうきママのとこも
毎日送迎でしたね。。

それも200段の階段

大阪ではあり得ません。
長崎の土地柄ですよね。。。

階段~階段~階段って。。。

踏み外したら大変><
気をつけてね
2007/11/27(火) 11:00:49 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/427-27da933f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
