シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
良かった。。。









昨夜から。。ジェルでひやし続けた美穂の
   こぶとりじいさんほどもあった、すっごいおでこのたんこぶが。。

眉間の痛々しいほどの傷が。。
   1日ずっとアロエジェルを塗ってたら。。。

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ~   
   めちゃすご。。。。♪

   朝、美穂が起きたとき眉間がずきずきと痛くて
      起き上がれないって。。。><

打った場所が場所だけに。。。用心のため休むことに!!
    昼前に 病院どうする???って聞いたら


   アロエジェルで 冷やしてるから大丈夫!!って

1日中 自分で ひたすら、てんこ盛りに塗ってたんだけど  
   
  
全然大丈夫。。。もう腫れは全部引いて・・・傷も綺麗♪
   

美穂の一言

   眉間って打ったら 死んだりするの???
  

        うん。。あぶないよ!!


って。。ことは、美穂ってめっちゃ運がいいんだ。
         良かった って。。。

本当にうれしそうに言ってる 美穂の笑顔に。。。100万点!!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      わが子ながら。。あっぱれ。。って!!


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ももさん、こんにちは。
初めてコメントします。

あのぉ…娘さんの怪我、本当に病院で診てもらわなくて大丈夫ですか?
ハーバライフ製品は薬じゃないですよね?
お使いのジェルかなんかを過信されるのは、とても恐いことだと思うのですが…。
2007/11/23(金) 16:52:54 | URL | ハル [ 編集]
はじめまして~^^
娘はたんこぶ冷やしたおかげで
綺麗に引っ込みました。

一安心です。

ご心配ありがとうございます。
ハルさんに感謝♪
2007/11/24(土) 20:49:38 | URL | もも♪ [ 編集]
お嬢さんが大丈夫ならそれでいいですが^_^;

健康食品だけを過信して、重篤な病気や怪我を見逃さないよう、気をつけてくださいね。
健康食品は万能薬じゃないのですから。
2007/11/24(土) 21:08:47 | URL | ハル [ 編集]
ハルさん
何度もありがとうございます。

メルアド又はURL入れてくだされば。。御礼に書き込みにいきますのにごめんなさい!!
2007/11/24(土) 21:18:55 | URL | もも♪ [ 編集]
大事にならなくてよかったねーーー
智君がとっても気にしてる姿も胸が痛みましたらが美穂ちゃんのお姉ちゃんらしいやさしい心使いも感心しました。早くよくなりますように
2007/11/25(日) 00:02:30 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
たんこぶですんでよかった。。。
あきゆうきママさん

今回のことで姉弟の仲を再確認
本当にいい姉弟だな。。って
2007/11/25(日) 00:11:49 | URL | もも♪ [ 編集]
これで失礼します。
おはようございます。
ももさんの方から、わざわざお礼にいらっしゃるには及びませんよ。

私は時々ブログを拝見してて、製品を過信していらっしゃる事に不安を感じただけです。
このままアップだけを信じてお仕事してると、いつか被害者が出るんじゃないかと思ったのです。

お仕事として取り組まれてる以上、法令を遵守してダウンさんに間違った知識を教えないでくださいね。

突然お邪魔して、失礼しました。
お子さんたちの健やかな成長をお祈りしています。
2007/11/25(日) 08:19:51 | URL | ハル [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/425-62fb5c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
