シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
(|||_|||)ガビーン

美穂が花の土と鉢を買いたいというので
お店に。。。

私はシステム手帳の中身。。。
アドレス帳が欲しくて

カートに乗せて智貴が
操作を誤り。。商品に激突

すぐに美穂のせいにしたので
怒ったら逃げてしまった。。。

其のとき、レジでお財布出したら
携帯が一緒に出て落ちてしまった。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
壊れてしまった。。。ウィルコムの方

画面が真っ暗。。
でも。。メールが転送されると
音はちゃんとなってる。。

画面がつかないだけみたい???
明日修理に持って行きます。。。

落ち込み中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーーー><まいったねーーー買ったばかりだっただけに。。。
智君がした『人のせいにする』行為は子供は必ずするよね。
うちの場合は ゆうき!優希はもっとひどいの!あきにはわからないから、あきのせいにすれば「仕方ない」で終わると思ってたり・・・もうその兆候が出始めたときは本当に泣きながらたくさん時間かけて話たね・・・
今でもときどき癖になってるのかと思うくらいあきのせいにすることがあるけど、「あっくんは意地悪をしようとか、わざと人がいやな思いをさせようと思うようなことはできないの!悪いことをしたらすぐに謝るでしょ!すぐにばれるようなうそをついてはいけない!反論できないあきを いじめてるようなモンだよ!」っとあきのことをはっきり「こんなこはしない!」っと断言することが 大事だと思って言ってるけど・・・反射的に 出る言葉だから 怖いよね・・・><悲しくなるよね・・・TT
2007/10/20(土) 18:56:50 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
そうですね
子供だから仕方ないんだけど
自分自身でも、ついついその傾向が出てしまうことがあるから

その部分私も気をつけないとって
いまあきママの言葉を読みながら
改めて思っちゃった。

でも、あきママさん
ゆうくんにちゃんと話して聞かせてるとこがすごいよ~^^
2007/10/24(水) 19:55:17 | URL | もも♪ [ 編集]
んーー本当にこればっかりは言い続けないといけないことだよね><障害持ってる持ってない関係ないよ。。。っとつくづく思っている今日この頃。。。
2007/10/24(水) 23:13:24 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
うん。うん
そうだよね。
障害があるなしじゃなくて
本当に子供とは、しっかり向き合って話をしないとだめだよね
2007/10/24(水) 23:19:17 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/411-2d30bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
