シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
癒しタイム♪











今日は智貴の遠足
   私がお弁当作ってる間に

智貴は 自分で 

水筒に氷を入れて、お水を入れて
ハーブティを ぽんぽんって。。今日はレモンを。。

簡単に作れるから 自分達で毎日
好きなハーブティを選んで持っていきます♪

  親として。。楽チン♪

朝から 最高のお天気

お日様みると。。。洗濯したくなる
これでもか~ってくらい 洗濯しまくり♪
ベランダが 洗濯物であふれて 
洗濯物が 気持ちよく お日様いっぱい浴びて最高♪

冷蔵庫のなかも全部綺麗に掃除して
掃除機まで洗ってしまった。

今日は そんな肉体労働がんばったので

お風呂で。。リフレッシュ

    バスソルトでゆっくり。。くつろぎタイム♪

智貴も美穂も なんていい香り。。お湯が気持ち良いって
お風呂からあがってこない♪

子供でも感じるんだ。。この癒しを。。。って


あがってからも、お肌がバスソルトの香りで包まれてる
しっとり。。すべすべ。お肌が潤ってるって潤ってるって

智貴はいつもどおり。。全身アロエのジェル・ローションを。。。

風呂上りは 智貴は 抹茶バニラ
        美穂は チョコピーチ
        私は  豆腐シェイク
 
なぜか、いつも3人が違うシェイク♪
同じだと 1回ミキサーですむのに。。><

コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそう^^うちのあきには いつもご飯の配膳をお願いしてます、つうかそれしかできないんだけど、すんごく 使命感もって一人ひとりに持っていってくれます。あきも一人でお尻が拭けるようになればなーーーっというのが 今の希望です・・・でもあせらず、ゆったりとした気分で・・・っと心がけてますが。。。。その癒しバスソルトやらを試したいものです・・・でもうち湯船年中ためないんだった><パパが勿体無いって・・・・どっちがもったいない??シャワーのほうが健康面でも勿体ない結果になりそうなんだけど・・・と独り言で 寂しく終わります・・
2007/10/15(月) 23:31:17 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
我が家は。。
3人なんで。。そんなにお湯をいっぱいにためないんだ。

だから毎日いれてもそんなに
たくさんじゃないよ
2007/10/17(水) 08:38:46 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/409-a74a0a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
