シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
串カツ。。。











美穂の誕生日第二段


実は、美穂は親子3人でお食事したかったみたい。

やっぱり、小さい子供達と一緒に食べると
疲れるみたい。。。

なんかすっごく浮かない顔をしてたのは
そのせいで。。食事は一緒はいやみたい。

私に似て、うるさいのが嫌い??
落ち付かないのかな???

美味しいものを美味しく感じなくなっちゃうからね><

串かつこれでもか~ってくらい
食べてきました。

PS 素敵な言葉に出会いました

『過去と他人は変えられない
   未来と自分は変えられる
     自分が変われば周りが変わる』

コメント
この記事へのコメント
私も自分の心に刻んでいる数多くの中に似たような言葉があります。「自分が変わらなければまあ利は変わらない」「冬来たりなば春遠からじ」などなど・・・。それでは スイーツのほう 数点教えますねーーーまず 私はベーグルが好きで いろんなお店を取り寄せたけどここが一番おいしかったです。http://www.rakuten.co.jp/pao/438681/976158/
あとね地元の長崎のショップなんだけど取り寄せNO.1になったスイーツのお店なの。私は独身時代(ネットがまだまだ普及されてない時代・・・)によく行列にならんで 買ってたお店なの。もうお墨付き!おいしいの間違いない!「リトルエンジェルス」http://www.littleangels.jp/index.html といいます。ほかマカロンとかシュークリームとかロールケーキとか食べたいものに合わせてお店のNO.1を探してるんだよ~またちょこちょこ教えるねーーーーー
2007/10/09(火) 14:18:11 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
ありがとう。
どのベーグルが一等お気に入り??
かじりつくように見ちゃった。

目が痛くなった><

教えて。。。
2007/10/11(木) 02:05:03 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントありがとう。。。メニエルも人それぞれ原因が違うらしくてね・・私はまず生活リズムを変えていかないとだめらしい・・・睡眠時間が一日に1~3時間がかれこれ5年くらいだから・・・・でもありがとう・・心配してくれて^^

それとベーグルね、どれもおいしいんだけど特に私はブルーベリーときな粉とライ麦とスパイシーベーコンかなプレーンなんか中身をサンドイッチにしてやしやハムをはさむともう最高!!そんなに硬くないんよ。それにクリームチーズもあるしね。っまずはお試しパックを試してみたら^^今季節限定のものも出てるしね^^アップルシナモンもおいしいよ
2007/10/11(木) 09:26:26 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
マカロンは子供たちのホワイトデーに利用したショップなんだけど、すごい評判になったの。渡したお友達のお母さんから連絡もらうくらい^^マカロンを1個のほかに焼き菓子を入れたりして包装してプレゼントにしたんだけど、とくに このマカロンの色もかわいいの^^大きさもそんなに大きくなくてね。失敗しない紹介できるお店のひとつよ。
2007/10/11(木) 09:32:30 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
アドレス付け忘れてた><「DALLOYAU」っという名前です。http://www.rakuten.ne.jp/gold/dalloyau/macarons.html
2007/10/11(木) 09:35:52 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
ベーグル
了解です~^^
お試しパックから試してみるね

メニエル私はなったことが無いから
わからないけど、あきゆうきママが
心配で、ごめんね。

ありがとう^^
結構あきゆうきママって
甘いもの好きなんだね。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2007/10/11(木) 10:13:23 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/407-2bc826cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
