シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
大きなリスク!!

私は、お年寄りとお話をしたり、お世話をするのって大好き♪
笑顔を見るのが好きだから。。。

決して綺麗なお仕事じゃないけど。。
『人は赤ちゃんで生まれて、赤ちゃんで死んでいくよ」って

そして、いずれ自分がそうなるのだからってあるから。。。。

だから、お手伝いを頼まれた時に
お断りする理由なんてなかった。

でも

プロ=感染の危険=感染

今日そんなことを言われた。
日々感染大丈夫なのって???出来事がいっぱい。

施設にもよるのだけど。。。

私がもし万が一感染したら???
子供たちまで。。。???

実際に感染ってそこにあるだけ リアル!!

私は 自分と子供に対して
こんな大きなリスクをしょってまで

いくら お年寄りのお世話が好きだからって
大切な子供達を危険にはさらしてる??って

そう思ってしまった私は間違ってるのかな??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだよねーーでもきちんと消毒とか除菌とかの対処とかしてるんでしょう??
2007/09/22(土) 00:23:26 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
確かに。。
消毒してるけど。。感染力の強い
ものを手で触ってるでしょ。。

消毒する前に感染する可能性があるよ
2007/09/22(土) 01:10:22 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/402-94664b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
