シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
糖質ゼロ










 



今日コンビニでAsahiの糖質0って
発泡酒を発見。

思わず1本買って見た。
ついでに柿の種といちごマシュマロ

マシュマロは私の大好物♪
グミも大好き♪

私が好きだから、子供達も大好き♪

買うときは喧嘩にならないように
3個買うことにしてます!!

久々に生ビール以外。。発泡酒を飲んだけど
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
私には無理だった。。。

最近はまってるのが。。
生グレープフルーツチュウ杯!!
これは美味しい~^^

美穂が作ったクッキーと柿の種をあてに
飲み干しました~^^

3日前から真剣にダイエット中
ですが。。昨日もその前も飲んでしまった><

ついつい友達と一緒に缶ちゅーをぐびぐびと。。。
買って来る彼女が悪いのか。。
一緒に飲んでしまう私が悪いのか。。。

だから。今日もつい1本って。。
なんて根性無しの私。。。誰かしかってやってください!

体重計に乗るのが恐ろしい。
恐怖の瞬間です。

コメント
この記事へのコメント
暑い~
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/13(月) 06:31:42 | URL | みゆき [ 編集]
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/13(月) 07:44:37 | URL | ゆい [ 編集]
私もビール大好きv-238
2007/08/13(月) 07:47:10 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
暑い
みゆきちゃん
ビール好きなんだ。以外

ゆいさん
ありがとう
2007/08/13(月) 12:01:57 | URL | もも♪ [ 編集]
私もチューハイ!大好き!ビールより焼酎やね!今は冷酒も美味しいけど^^それとクッキーにマシュマロを乗っけてオーブントースターで焼くと美味しいよ^^明日は精霊流し。。。望今すでに爆竹でうるさい長崎・・・んーーーまたまたこの風情で飲むチューハイは美味しいですわーーー
2007/08/14(火) 18:13:38 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
冷酒飲めるの??
あきゆうきママさん

冷酒のめるんだ。すごい
かなり強いでしょ

マシュマロをオーブントースターで
焼くんだ。。今度して見ますね。

精霊流しか。。風情があるよね。
2007/08/14(火) 22:16:00 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/386-00a37860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
