シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
なんてこった・・??

美穂が、家の鍵を学校に持っていくのを忘れた。

私は、美穂が持ってるからって思って
家の鍵をドアポストから家の中へ。。。

何故??そんな行動をしたのか??
今思えば変だけど。。。でもしてしまった。

親子3人家に入れない><

不動産屋さんに電話。。スペアーキーを持ってないって。。。
大家さんに電話・・・忙しくて持っていけないって。。

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン どうしよう???
このまま、マンションの廊下??

ビニール傘を壊して、2本つなげて
ドアポストから放り込んだ鍵を必死で。。。。

頑張ること30分
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー^すごい
美穂が見事、GET♪


なんて~ラッキーな日!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モモさん・・・なんでそんな行動をしたのかが知りたい!!(笑)でも良かったね^^入れて!私が子供の頃1階に住んでいたとき 閉め出されて本当に10時間中に入れなかったときの事を思い出したよ!!それも12月の雪が降っている時・・・母は家の中で私のことを忘れたかのように寝ていたんだよ><私は耐えられなくなってベランダをよじ登って入ろうとしてね。したら 夜も遅かったから子供にもみれなかったんだろうね・・「火のよーーーじん」って回る夜警の人から見つかって泥棒に間違われたんだよ!!!ほんと忘れられない思い出だけど・・今思うとホント腹が立つわーーーっとまーーまたまとまりの無いコメントでゴメンス
2007/07/03(火) 02:17:53 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
え~~
泥棒に間違われたの??
きゃー大変><

私が何故??出かける前に鍵を
落としたらいけないからと
美穂に、今日17時半くらいに
帰るから、ちゃんと家にいて
開けてね。。。って言ったの。。

普段だったらそんなことありえないんだけど、たまたま鍵を入れる場所がなくて><

ってことで。入れてよかったけど
手を針金で結構深く切ってしまったから、辛い><
2007/07/03(火) 08:07:32 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/371-c1625fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
