シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
やってしまった。。。











月曜日に美穂が学校から帰ってから。。。
プールは行ってから、頭が割れそうに痛い。吐き気する~~って

???寝込んでしまって
3年半以上、寝込んだことなんて無い娘が???

昨日は、学校を休ませたんだけど。。

朝から、おかあさんお仕事でショ?
わたしは大丈夫だから、行ってねって

気になりながらも、
帰ってきても、まだ寝込んでたので
内科に連れて行くことに。。。

先生も風邪も引いてないみたいだし??
薬出しますから、様子見ましょう。って

わたしの中では?????

今朝。。。。「あぁ~~~~!!」
プールはいってから、頭痛が・・・って耳だ!!

水が耳に入ってそれでなんだって。。。。

今日耳鼻科に連れて行ってきます。

普段病気しないだけ、全く思いもよらなかった。
歯医者と耳鼻科は 頭に入れておかないと。。。

で。。耳鼻科に行った美穂は
元気になって。。智貴と一緒に美容院に。。

すっごく可愛くストレートヘアーにしてもらって。。
ご機嫌。。ご機嫌。

友達から電話があったら。。
美穂ね。すっごく可愛くなってん。。って
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もう~智貴は智貴で
「俺って、かっこ良くなったよな!!」って

我が家の子ども達って、素直と言うか
思った事が、素直に口に出せる。
これってすごいな~って・・・

わたしは、両親が厳しくて
自分が思ったこと、感じたこと口にできなかった。

だから、今でも素直に自分の気持ちを
相手に言えない><

子ども達が、何時までも素直に
自分の思ったことを表現出来る子で
ありますように。。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 19:27:38 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/369-cabd7da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
