シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
乗り間違えた。。。

今日は、子供達と神戸に行ってきました。

東京の友達が、神戸に木曜日から仕事で
来てたので、当然時間が無いだろうな~って思いながら
日曜日の予定は???って聞いたら

なんとかなるよって。。。返事♪

子ども達は、前日から観覧車に乗る。。って
張り切ってたので、雨の中 2周もしちゃいました。
(雨の日サービスで同じ値段で2周できちゃいました)

ラッキー♪

お化け屋敷にはいる~~~って、言うから
それだけは、勘弁して。。。って

~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


子ども達が、本当に嬉しそうにしてる笑顔見るのって
本当に嬉しいですね♪


PS.帰りに電車に乗り間違えるは、大阪駅で親子3人迷子になるわ
  私の方向音痴も重症><

  おまけに智貴と手をつないでたら、あの子が階段で滑って
  一緒に滑りこけた><

  サンダルのかかとが、その時取れて
  歩くと カン・カン・カンって音が
  「お母さんの靴なか音してるよ。。。」って

  「さっき転んだときに、壊れたのよ」

  「ア~~ほんとだ、黒いのが無くなってる」
  誰のせいだ。。。って思いながら、無邪気な智貴に
  思わず笑ってしまう私はへん????
  
  なんとか上新庄に到着して~(=^‥^A アセアセ・・・
  駅から出たら、速攻タクシーで我が家へ。。。

その後は、11時まで爆睡してました。
コメント
この記事へのコメント
パソコンなおりました。
2007/06/26(火) 20:51:44 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
パソコン
直って良かったね。
2007/06/26(火) 22:08:55 | URL | もも♪ [ 編集]
本当^^とっても楽しい様子が伝わりました^^みほちゃんのお洋服もかわいい
2007/06/27(水) 00:58:35 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
私はモノレールに乗り間違えたよ。
2007/06/27(水) 06:56:58 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
おはよう~^^
あきゆうきママさん
久々の神戸でのショッピング
楽しかった~^^

みゆきちゃん
モノレール乗り間違えたんだ。
2007/06/27(水) 07:16:08 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/368-1ea7f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
