シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
ハーブティ。。。










今日から小学校のプールが。。。

美穂は学校に、プールに入る前・入った後に
日焼け止めがいる~~~って!!

で。。プール後にはアロエの全身スプレーを
小さなスプレー容器に詰めて。。。

いいの???って思いながら
美穂にとっては、それだけ必要なんだなって。。

だから、先生からなんか言われたら
ま・・なんとかすればいいかな~って・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

智貴の先生からは、今日智貴君に
お茶(ピーチ味のハーブティ)を作って飲ませたら
先生濃いって。怒られちゃいました。

プール後のアロエのジェルとローションは
ちゃんと塗っておきましたから。。。って
メールを頂きました。

先生はハーブティを我が家で飲んだ事があっても
作った事ないから。。。

どれくらいの濃さに作ったらいいか
先生にはわからなくて当たり前か~って

智貴が、「先生濃い。。。美味しくないよ」とかって
先生に言ってる、二人の様子を想像すると
なんかそれだけでも、笑顔になってしまう。

PS.「なかよし」の先生とメールで
智貴の学校の様子をやり取りするようになって
本当に学校での様子。

こちらから、先生への連絡が密にできるようになって
本当に良かったと。。。

智貴が、アトピー体質なんで
汗で体の水分が出てしまうので
頻繁にお茶を与えて欲しいってことで

ピーチのハーブティ。。。

プールの塩素とかの問題もあるので
良くシャワーさせて、アロエのローション・ジェルを
塗ってもらうように頼んだら

快く聞いてくださって、本当に助かってます。
先生と学校側の対応には感謝♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 16:52:33 | | [ 編集]
ありがとう。。。
桃とどきました。ありがとうございます。
美穂と智貴がなでなでしてた。
智貴のこと、メールで細かく教えてくださるので本当に助かってます
2007/06/22(金) 21:20:36 | URL | もも♪ [ 編集]
あれ??今日届いたんだ!!一日で着くんだね^^でも喜んでくれてよかった^^実は私もおすそ分けいただきました。ともくんたちが いつも いい子だから ご褒美ですーーもう直ぐに食べていいらしいよーーー
2007/06/22(金) 23:50:42 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
今食べたよ
簡単に手で皮が剥けて
すっごく美味しかった。。。
ありがとう~^^
2007/06/23(土) 08:51:31 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/365-c3b9f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
