シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
コスメセミナーに行ってきました。。。










いつも美穂と智貴と一緒に参加するのですが。。。

美穂はいつも真剣に聞いてるんですが。。
帰ったら、早速試してました。

毎回一緒に参加してるので
ちゃんと洗顔・化粧水・日焼け止め
たまにパックまでしてます♪

セミナーの後は、子供達と
心斎橋をショッピング♪

美穂がキックベースを始めたので
スポーツ店で、Tシャツと半パンを買わせて
もらいました~^^

子ども達は、心斎橋商店街の
100円お好みを食べるのが大好き♪

今日も1個半ずつ食べてました。

ps.ごまたまごをお土産にもらって
  初めて食べたのですが。。子ども達が
  たまごだ~~~って、大喜び♪

コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 02:12:48 | URL | みゆき [ 編集]
ごまたまご???
2007/06/18(月) 03:19:42 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
こんばんわ~^^
みゆきちゃん
ありがとう。

あきゆうきママさん
東京のお土産で
すっごく有名みたい。
かなり美味しかったよ
2007/06/18(月) 03:45:10 | URL | もも♪ [ 編集]
あのねーーーびわなんだけど・・・・もう採れるびわが無いんだってーーー><ごめんねーーその代わり同じ友人の家で作られている桃を送ることにしまいしたーーー結構そこの桃も評判がいいから楽しみにしててねーーー今熟させてるからもうちょっと待ってっとのことでした^^
2007/06/19(火) 01:43:00 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
残念><
あきゆうきママさん
え~~~ももを送ってくれるの??
ありがとう。
桃も最近ずっと食べてない
楽しみにしてますね。
2007/06/19(火) 01:47:38 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/364-e97413b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
