シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
参観日。。

今日は子供達の土曜日参観日

子ども達は、イベントの日だから無理だよね。
って。。。来ては言わなかった。

どうしよう??って
ちょっと悩んだけど。。

参観日に出てから、イベントに参加する事に。

当然来ると思ってないのに
私の姿を見つけた美穂の笑顔。。。

恥ずかしそうな。。嬉しそうな
くしゃくしゃの笑顔だった♪

何故か家庭科で私が美穂の変わりに
しつけと半返し縫いをしてたのは。。。???

次は智貴の「なかよし」での
たこ焼パーティです。

智貴が私を見て、来てくれたんだ
 ありがとう。って。。。

さっそくエプロン渡されて
1個のたこ焼き機を任されてしまった!

作った事が無いのに。。。
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

やればできる物なのね。。。

子供達のうれしそうな笑顔がとっても嬉しい1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行けたんだねーモモさん偉い^^ともクンと美穂ちゃんの心に深く刻み込まれてるはずだよ^^ママの頑張ってる姿は一番知っている二人なんだもん。来てといわなかったのがその証拠。。。素晴らしい親子だよね。私達親子は親が子供を生んだんだって事ではないって、子供が私達親を選んできたんだっていうこと教えてくれた師がいました。「この人なら私を幸せにしてくれる」っと。砂漠の砂に手のひらを埋めて持ち上げた時小指の爪の上に乗った砂のような運命の絆で繋がってるんだって。その言葉を聞いてそのときまで涙がでなかったのがいっきにこみ上げたことがあったのね。自分に自信が持てなかったときに・・・。これは本当に私の心の中に刻み込んで同じ悩みを持つ人たちに語り伝えています。宗教的なことではなく、そうだな・・・そうだよね・・・っと思っただけでそれだけでいいと思います。ももさんにも この言葉を伝えたくて書きました。二人とも使命がある尊い未来を担う子供たちなんですよね。りっばに育ってるよ^^ステキな写真をありがとう
2007/06/10(日) 03:41:26 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
素敵な言葉をありがとう。
私もその言葉、絶対に忘れません。あきママのように、心に刻んで
同じ悩みをもつ人に伝えて言ってあげたい。っておもいます。

私を選んでくれた子ども達を
しっかり見守って行きますね。
2007/06/10(日) 19:05:45 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/359-c937087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
