シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
お風呂で。。。

今日入浴介助で、あるおばあちゃんの
紙パンツが異常に膨れてる。。???


脱がそうとしてびっくり。。
そこには、下痢便が


本人、下痢してないからお風呂に入ると
効かない><


小さいお風呂に個人的に入れることに。。


朝からうんがついたのか。。。


トイレ介助で、車椅子からトイレに座らせる時
ズボンをおろしてる最中から、もう排尿が。。。
手が~~~~><


最後のトイレ誘導では、おじいちゃんのズボンの
前がぬれている。。。


取りあえず便座に座らせてチェック。
リハパンがぐっチョリ。。洩れてる><


トイレで着替えを。。


次のおじいちゃんも一緒。。。


人は赤ちゃんで産まれて赤ちゃんに戻るって
本当にそう。。いつか自分がたどる道なんですよね。


だから。大きな赤ちゃんを見てるのと一緒だから
全然苦痛じゃないんだよね。
女性なら、きっと皆一緒だと思う♪


皆我子のオムツを替えて、育ててるから、。。


両親が、ボケもなく元気でいてくれることに感謝

コメント
この記事へのコメント
私はこの頃、失敗しないなあv-238
2007/06/03(日) 00:18:31 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
昔は
みゆきちゃも
失敗したりしてたの???
2007/06/03(日) 20:46:28 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/353-a3a2ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
