シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
コスメセミナーに。。。

今日は、メル友のえっちゃんと
めっちゃ素敵なH様のコスメセミナーに
行く予定にしてたんだけど。。。


約束の時間(11時半)になっても
えっちゃんが来なくて。。
メールで「今何処」って。。。
「今家にいるよ。。。」
「え~~12時から始まるよ」
「13時からかと勘違いしてた><」


昨日明日、11時半ねって。。メールしたはず。
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
面白い物で思い込みってあるんですよね~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



予約時間を15時に切り替えてもらって
参加することに。。。。ホッ!!


娘さんも一緒に参加したいって。。。電話で
3人で受けたんだけど。。


娘さんが、モデルに選ばれて。。
もともとめっちゃ綺麗な人だったんだけど
ファンデーションの付け方だけで
美人がなおさら美人に大変身。


横から見ても、本当に綺麗。


来月も今から((o(^∇^)o))わくわく
写真が載せれないのが。残念

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/351-155e08c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
