シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
うれしい。。手紙♪

今日ポストを開けると、子供達から
可愛い手紙が。。。

「おかあさん、いつもおしごとたいへんだとおもいます。
これからもがんばるから、がんばってくださいね。
やっぱいだいすき みほより・ともきより」

初めて子供達から、手紙をもらいました。

私は、子供達を幸せにしたくて。守りたくて
3年半前に離婚しました。

でも、現実は。。。

土日・祝日め~いっぱい 働いて 手取り7万円。
幼い子供達を残して、お正月までお仕事。

スーパーで10円のお菓子さえ我慢させる。
子供が熱を出しても、座薬でごまかして保育園へ・・・

子供達の無邪気な寝顔に。必死で声を殺して、
毎晩、枕に顔をうずめる!

 追い討ちを掛けるように、突然の「リストラ!」


こんな状態から、今は自宅にいながら
子育てと家事の空いた時間を活用して、
明るい母子家庭してます~^^
コメント
この記事へのコメント
素敵な手紙だね。
2007/05/18(金) 07:59:34 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
うん・・
親としてはめっちゃ嬉しかったよ。
2007/05/18(金) 22:11:23 | URL | もも♪ [ 編集]
ももさんも いろんなことを 子供たちに 教わりながら 子供たちもももさんのことを しっかり 受け止めて 見つめてくれてるね^^離婚する前と今をみて 子供たちがどれだけ 笑顔をみせてくれてるか。。。子供たちは我慢してるんじゃない。。。ももさんと一緒にいることが幸せなんだよね^^ちゃんと こどもたちは 立派に成長してるね
2007/05/19(土) 18:52:30 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
こんばんわ~^^
みゆきちゃん
すっごく嬉しい手紙でショ。

あきゆうきママさん
離婚して、本当に子供達が
笑顔で嬉しそうな顔をするのを
見る事ができるようになって
めっちゃ嬉しいよ~^^
2007/05/20(日) 00:59:24 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/345-070dfd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
