シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
カルシウム不足???
(*/∇\*)キャ~今日は
先日のお店に電話

昨日領収書持ってくるっていって。。。
今日も持ってこられないじゃないですか。。。

おまけに2時間も出前送れてて。。
一言の謝りもなくて。。。。

「プリンターの調子が悪かったり、雨降ってたり
トラブルがあって。。。」って

いいわけが聞きたいんじゃないんだよね。

気持ちよく「すいませんでしたね。ご迷惑かけました。
次回はそのような事がないようにします・・・・」
みたいな。。簡単な、でも誠意があれば。。。

なのに、「話してると中で、料理作らないといけないので
切らせてもらいます。。。って」

その時点で。。私はプッチン。

反省・・反省><

カルシウム不足かな???
コメント
この記事へのコメント
素直に謝って欲しいね。これがなかなかできないもの。
2007/05/09(水) 03:26:03 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
こんばんわ~^^
そう。。ただ気持ちよく
謝って欲しいだけ??
そんなものなのにね。。
2007/05/09(水) 03:38:37 | URL | もも♪ [ 編集]
何処にでもいるよねーーー礼儀知らずというか・・・私は出前にきたら言っちゃうわ「言い訳はいいから誤る誠意を見せなさい!」って
やな女だわ・・・私
2007/05/09(水) 13:07:26 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
それ。。最高。
そうだよね。
いい訳はいいから
謝る誠意だよね。

あきゆうきママ最高
2007/05/09(水) 20:36:07 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/340-6f1c981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
