シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
素敵なプレゼント♪

今日心斎橋に行ったら。。
この前のシェイクパーティに参加してた方から

素敵なプレゼントをもらいました。

何気ないプレゼントだけど。。
すっごく暖かくて。。。

私もこんなプレゼントをあげたいなって。。

昨夜、我が家の光電話とIPフォンが通話不能に。。
で。。NTTの24時間サポートで
今朝の6時に復活。。。徹夜><

今日は心斎橋に12時にいかないと行けなくて。。
9時に目覚ましかけたのに。。爆睡><

目覚めて洗濯して、干して出る時間が無かった。

美穂が。。学校から帰って
何も言って無いのに。。干していてくれて・・・
さすが。。おまけにお風呂も入れていてくれたので
帰ったら、速攻お風呂で。。。

美穂が私の奥さん???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/330-4edf3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
