シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
面接を受けて来ました・・・・

実は、以前からお仕事したいなって思ってたんだけど
なかなか何のお仕事をしようって。。。。

なんせ。。この3年
自宅で、1日2時間子育ての合間に
自宅のパソコンでお仕事してるだけだったから

ず~~っと、お仕事をしたいなって思ってて
でも自宅から近くがいいな。。とか老人介護は大好きだけど
時間ロスがおおきいしな~って。。なかなか見つからなくて

でも先日ファミレスで食事した時に、バイトの広告を見てしまって。。

小さい時からの夢が、パン屋さんだったんですよ。
手作りパンのファミレス。。。それも我が家から数分

なんか・・直感的にここでバイトしたいって思ってしまって
子供達と相談したら。。いいよって。

で。。即効電話して、今日の面接へと。。。

結果が水曜日なんだけど。。。
子供達の毎日~学校行事に支障なく働きたいので
結構無理な条件を書いちゃったから。。
どうなるんだろう???(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

我が家の子供達。。とっても素敵な寝相に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
働ければいいねv-16
2007/04/17(火) 10:23:56 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
結果はどうだったんでしょう??
にしてもスゴイ寝相だ!!うちも負けてないけどみほちゃん夢でプロレスしてるのかな(笑)
2007/04/19(木) 01:40:49 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
こんばんわ~^^
みゆきちゃん
うん。。うん~^^

あきゆうきママさん
でしょ。。すっごい寝相でしょ。
智貴大丈夫って。。。
良くこんなんで寝てると思うよ。。。
2007/04/19(木) 03:02:08 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/329-76a82ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
