シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
姉妹に見えるかな??

今日は心斎橋で「シェイクパーティ」
シングルママ友のひなたさん親子と一緒に参加♪

今朝から、美穂と何着よう。。。。って
美穂は私と一緒の服装をするのが大好き。

だから色違いのトップにネックレス
ジーンズのスカートに決定♪

一緒に写真とって見たけど。。
姉妹に見えるかな????

美穂は、シェイクパーティでシェイク
いっぱい飲んだから???

夕飯をお腹いっぱい食べた後に
体重図ったら。。2キロ痩せてた。って
めっちゃ大喜び♪

智貴は、1キロ痩せてた。
男の智貴まで、大喜び♪

お風呂上りに、
今日のシェイクパーティで
子供達が気にいった
「抹茶・プレーン・ナイトワークス・アクティブファイバー・PPP」シェイク

なんて。。豪華~^^
大満足で二人は爆睡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/328-6d1293bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
