シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
うれしい。。。
今日は、心斎橋商店街で
めっちゃ安い靴をGET!!

値段を聞いて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!しないでね。
なんと1500円だよ~^^

全く同じ靴が他の店は高かったから
なんかすっごく得した気分。

それに、私ヒールの高い靴をいつもはいてるんだけど
姿勢がいつもいいよね。。って

いつも高い靴をはいてるせいかなって。。。

実は3年前ある方に。。
綺麗でいたかったら、ヒールをはくといいよって。。

その方、65歳だけど
未だにピンヒールはいてるしめっちゃ綺麗。

今41歳だけど、51歳になった時
今の私よりも素敵に輝いていたな~って・・・
思っちゃった。
コメント
この記事へのコメント
いいよなーーー私の足は25cm・・・そのうえ4E、、、どっこにもヒールはありませんがな。。。つうか履けませんがな・・・羨ましい。。。。><
2007/04/06(金) 02:41:27 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
私も安いもの、いいなあ
2007/04/06(金) 10:04:25 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
え~~~
25センチなの??
大きいね。海外のくつだったらいいかも。。
アメリカとかハワイとかいったら
素敵な靴がいっぱいあるよ。
美穂も実はすでに24.5センチ><

2007/04/06(金) 14:35:44 | URL | もも♪ [ 編集]
でしょ。。。
安く買えるとめっちゃうれしいよね。
2007/04/06(金) 14:37:27 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/323-057d2924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
