シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
痩せる簡単「ハヤシライス」♪

夕飯何にしよう????

簡単に作れて子供が大好きな物!!
で。。。。また手抜き晩御飯の出来上がり!!

   痩せる簡単「ハヤシライス」

   豚肉          300g
   玉ねぎ         大 3個
   糸こんにゃく      1袋
   ハヤシライスルー   1箱
   PPP           大さじ2杯
   アクティブファイバー  大さじ2杯

PPPとアクティブファイバーは水350mlでミキサーして
炒めた、玉ねぎ・豚肉・糸こんにゃくの中に。。。。

塩コショウで味を調えて。。。。

PPPを入れると味がまろやかになって本当に美味しい♪
美穂が学校から帰って、直ぐに食べて
夕飯の時にも山盛り食べました。

糸こんにゃくは、ダイエットブログのお友達から
シチューに入れると良いよって聞いたので
さっそく入れて見ました!!

付け合わせは
 わかめと大根のスープ
 めかぶの海草こんにゃくサラダ

わかめは、FFC農法のとっても安全で
美味しいわかめです~^^
コメント
この記事へのコメント
ハヤシライスに糸こんにゃくですか!
付け合わせもヘルシーで体にいいですね。
私も糸こん試してみまーす\(^^)/
2007/01/23(火) 06:06:47 | URL | ぽいめい [ 編集]
こんいちわ・・・
ぽんめいさん
糸こんにゃくなかなかグーですよ。
とってもヘルシーです
2007/01/23(火) 08:56:54 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/268-a52aa1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/27(火) 05:06:00 |
