シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
智貴が迷子に。。。

今日は西日本一の規模のイオンに。。。

実は金曜日に美穂の制服を洗おうとしたら
肩ひもが壊れて、安全ピンでとめて
ウエストの金具も壊れて、安全ピンで。。。

何も言わずに着てるから。。。
なんともいじらしくて。。。

今日は、美穂の制服を買ってあげたくて。。

美穂はまだ着れるから良いって。。。
貧乏だったときの事が抜けないんだよね!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!

結局140センチのスカート(ミニがいいそうです)
150センチのポロシャツを!!

レジで買ってる最中に、美穂と智貴が喧嘩
その瞬間に、智貴が迷子に。。。。

これだけ人があふれるイオンのこの大きな店舗で
どうやって。。見つけるの???
今日に限って携帯を持ってない><

取りあえず、インフォメーションでお願いを
車に行って見たが。。。駐車場に智貴がいけるわけないし。。

探しながらインフォメーションに戻ったが
いまだに見つからない><

そんな時に、前から涙をこらえてあるいている智貴が。。
すっごいタイミングで見つける事ができたけど。。

迷子になってからの1時間でもうくたくた。。。。
帰ってから3時間寝込んでしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
迷子、あせったね。
2007/01/22(月) 10:57:57 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
かなりあせりましたよ><
そう言うときに携帯を持たせるの忘れちゃうから。。。><
2007/01/22(月) 14:29:39 | URL | もも♪ [ 編集]
アーーーそのときの気持ちすんごくわかる~経験済み・・・それ以来うちは男の二人の兄弟だからよかったんだわ~おそろいの服を着せるようにしてる・・・。この服を着ている男の子を捜して下さい!からはじまる^^;あきには写真つきの名札をリュックにつけて私の携帯の番号を書いてる。「僕は上手にお話ができません、もし一人でいたら迷子なのでママに連絡してください」って書いてる、ここまでしないとだめになちゃった><でも見つかってよかったねーーーーTT
2007/01/24(水) 04:19:16 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
それいいアイディア
一人でお出かけするときは、必ず迷子ふだを首にぶら下げるんだけど
一緒の時に迷子になるって思わなくて。。。
必ず見に付けさせないとですね。
2007/01/24(水) 07:26:30 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/267-6d8d66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
