シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
時間が止まってる。。。
実は、離婚した彼(子供達の父親)から
クリスマスプレゼントが届きました。

ドキンちゃんとアンパンマンの枕????
彼の中で子供の年齢が離婚した時のまま??

子供達は「お父さんからだ」って
素直に喜んでる。

何年ぶりのプレゼントだろう。。。

子供達の父親を否定する=子供達を否定する事になるので
すぐにお礼の電話をさせました。

当然彼は、家にはいるわけもなく。。
おばあちゃんにお礼を伝えてもらうことに。。。

子供達の写真・手紙はできるだけ
1ヶ月に1度は送るようにしてる。

なぜ???また調停を起こされるからってのもあるけど
私にとって他人でも、子供達にとっては
たった一人の父親だから。。。


ps。昨日の日記一度削除しました。

変なトラックバックがあったので。。。コメント消えてしまったから御免なさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
言葉では分かっていても難しいことってたくさんあるよね。でも別れた旦那さんのこととか、子どもには父親なんだもんね。なんか複雑。
2006/12/30(土) 20:18:05 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
こんばんわ~^^
みゆきちゃん

子供にとってはたった一人の父親だからね。
2006/12/30(土) 21:11:02 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/246-72ae8fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
