シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
携帯ゲット

智貴君、学校からお友達を連れて帰って来ちゃった><

今日は、携帯を買いに行くからって。。。。
どうしても遊びに行くって聞かなくて><

4時までに帰ることを約束!!
ちゃんと4時に帰ってきました。

「クリスタ長堀」のどこもショップへ!!
10歳にならないと「ハーティ割引」はご使用になれません。

そっか。。では新規でって。。。
しばらく待たされること30分

同意書にサインすればOKとのことでした。
で、智貴君の携帯
新しい色の「キッズ携帯GET]

ちゃんと防犯ブザーも付いていて
安心~安心。。。もっと早く持たせれば良かった!!

コメント
この記事へのコメント
携帯ゲットできてよかったね。
2006/12/22(金) 21:59:40 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
ドコモダケのストラップ可愛い~♪
携帯があれば少し安心ですよね。
智貴くんもなんだか嬉しそう^^
クリスタ長堀って、私が独身時代に働いていた会社の近くだわ!
懐かしいな~。
2006/12/22(金) 22:55:01 | URL | ぽいめい [ 編集]
こんばんわ~^^
みゆきさん
携帯新機種が手に入って
子供達大喜びだよ

ぽんめいさん
え~~そうなんだ。
心斎橋だったのかな??
2006/12/23(土) 02:56:08 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/241-decc630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
