シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
決めました。。。
以前から、智貴君に迷子名札を持たせたんですが

この前から、3歳の子供がさらわれたり
中学生の女の子が、エアガンでうたれて車に連れ込まれそうに。。

そんな事件が続くので
とうとう智貴に「キッズ携帯」を持たせる事に。

療育手帳を持っているので
「ハーティ」割引がうけられ、半額になったり
いろいろなサービスが受けられるみたい。

登録の電話番号にしかかけれないようにしたり
登録メルアドからしかメールが受けれないなどの
設定をすれば。。。大丈夫かな??って。。

今日のおやつシェイク

 バニラ・ラズベリーシェイク

バニラ          大さじ2杯
ppp            小さじ1杯
アクティブファイバー   大さじ1杯
サーモティ(ラズベリー) 少々
水              240ml

コメント
この記事へのコメント
それは、いいことだね。
2006/12/21(木) 10:11:55 | URL | みゆきちゃん [ 編集]
はじめましてです。コメントありがとうございます。
シングルママさん、、がんばっているようですね。
ってか、、ノーベル賞のヒトと
逢ったんですか!?
ひええええええ。
2006/12/21(木) 13:10:37 | URL | ワシ [ 編集]
コメントありがとうございました!
こうゆうご時世、治安とか心配ですよね ( ^ _ ^ ;)

いろいろ紹介していますが、私は金欠なのでジョギングをメインにダイエットをしています。(笑)

パンダかわいいですね~。
それではまた! 応援ポチッと・・
2006/12/21(木) 21:38:50 | URL | オキジン [ 編集]
こんばんわ^^
みゆきちゃん
割引があるなら、早くもたせれば良かった!!

ワシさん
そう。。ノーベル医学博士と一緒に記念写真撮ったんだよ。

オキジンさん
すっごい、ジョギングされてるんだ。私は運動が苦手で!!
ジョギングできるかた本当に
うらやましいです。
応援ポチっとありがとう

2006/12/21(木) 22:53:58 | URL | もも♪ [ 編集]
はじめまして!
もも♪さんはじめましてこんばんは!
コメントありがとうございました♪(^^)
ブログ読ませていただいてダイエットやコスメセミナーとか書かれていて
「おぉ!」と思いました。
バランスボールはわたしもちょこちょこ使っています☆
コスメセミナーとかはまだ参加したことがないので「情報収集しよっと☆」と思いました!
私もぽちっとして帰りますね~!!
では~♪(^^)/
2006/12/21(木) 23:25:29 | URL | てっしん [ 編集]
こんばんわ^^
てっしんさん
遊びに来てくださってありがとう
綺麗になる子と大すきなんですよ~^^

ポチットありがとう。
2006/12/22(金) 00:05:44 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/240-d19b8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
