シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
作品展に行って来ました。

今日は長居まで「作品展」を見に
ともきと「なかよし学級」のみんなと一緒に行って来ました!!

みんなで、出品した作品を見てから
ファミレスに行ってお昼ごはんを食べました~^^

ともきは「デミグラスハンバーグ定食」+パフェ
私は日替わりランチを。。
 
ともきは、朝からお母さんとお出かけ~~~って
すっごく喜んでて。。。
一緒に出かけるだけで。。。????

お料理が運ばれてくるまで
ともきは、先生がちゃんと「将棋セット」を
持ってきてくれていて。。。

校長先生に相手してもらって。。。
先生方のその細やかな配慮がうれしいな~~って


 




ポッチって押してネ♪♪








コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
デミグラスハンバーグ定食」+パフェ美味しそうですね♪
外食出来るなんてうらやましい~!

作品展たのしかったんですね~♪
息子さんの嬉しそうな笑顔でわかりますョ~♪
2006/12/13(水) 09:47:40 | URL | nanami1_2006 [ 編集]
こんにちわ
v-10nanami1_20さん
早速コメントありがとう。
ともきの笑顔ってすっごい
エネルギーもらえるんですよね。
親ばかしてます!!
2006/12/13(水) 12:44:42 | URL | もも♪ [ 編集]
はじめまして♪
ももさん、こんにちわ♪
コメントどうもありがとうございました!!

私も先週障害者の作品展行ってきたんです!
皆さんすごい芸術家でした~!!

ももさん、お写真も見せていただいたのですが、すごくお綺麗ですね!
お仕事と子育ての両立は並大抵のことではないと思いますが、お互いマイペースでいきましょうね♪
2006/12/13(水) 13:54:24 | URL | 怪獣ママ [ 編集]
きゃ~~ありがとう
怪獣ママさん
障害者の作品展に行かれたんだ。
すっごく皆さん上手なんでびっくりしました。

そうですね、父親と母親両方しないといけないから><
2006/12/13(水) 16:52:00 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momotan324.blog48.fc2.com/tb.php/233-41c4beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
