シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
えぇ~~~そんな

夜寝る前。。息子が

   明日遠足なんだ、お母さんお弁当ね。って

えぇ~~~前から言ってるやん
   お弁当がいる時は、1日前から言うようにって


    買い物しないと材料無いよぉ。。。

そんな。。お母さん、ずっと前に言ったやん

   その時お母さん言ったでしょ、
     お母さんはすぐに忘れるから、ちゃんと
   
    1日前に言ってね。。って!!


じゃ。。お母さん、お弁当作れないの??
  
    ウゥ。。。悲しそうな訴えが。。。


作るけど。。心の準備と材料の準備が要るんだよねって
 
    またまた明日は、遠足のお弁当です。


    娘。。冷凍食品で作っておけば???って 
     

  おぉ~~~なんて賢い。。。わが娘って感じで

お弁当がいるなら、、、煮込みハンバーグ
  残しておいたのにぃ。。。。また頑張ります。


テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

