シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
パン教室。。。


先日、美穂のケーキを予約するのにぃ。。。って

ご近所のケーキ屋さんを検索してたら
パン教室を発見

ご自宅で予約制でしてるパン教室
以前から、パン教室に行ってみたいってのが
あったので・・・今日実際にお会いしてきました!!

簡単に、ボールとオーブンがあればできるような
手軽に作れる感じのパン教室で

とりあえず、体験コースってのがあるので
それに参加してみようかな??って

10時から~イースト菌の発酵から~粉を混ぜるところから
初めて~14時には先生が焼いたパンを試食して、
自分が作ったパンは全部もってかえれるって。。。


お土産に今朝焼いた、りんごジャムパンをいただきました!!

うぅ===ん。。これぞ手作りって感じの
   素朴な美味しさが。。。

子供達が学校に行ってる時間で
    習うことができるし。。。自転車で5分


予約も双方の都合のいい日って形なんで
     すっごい通いやすいかな??って。。。。

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

