シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
運動会。。

 

28日昨日は、美穂の小学生最後の運動会

  応援団に~騎馬戦~組体操

お天気が心配してたけど、すっごい快晴

   日差しはめちゃめちゃ強いのに風は冷たい><


日傘をさしながら、子供達の写真&動画を必死で
         スーツ姿&ヒールで。。追いかけて撮影!!


美穂の騎馬戦まできっちり動画で撮影して
   
   お仕事へ。。。

マンションの道を挟んで隣が小学校

   マンションから、すぐ地下鉄の乗り場。。。

本当にすぐに、移動できるから
   ぎりぎりまで、子供達の応援ができました~♪


今日は子供達の頑張ったね~ってことで
   3人でご飯をたべに。。。


ハンバーグに~サラダに~ライスに~グラタン

   ぜ~~~んぶ 子供達二人がそれぞれに。。食べちゃった。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


http://fc2non.web.fc2.com/MOV0-tomoki.MP...


テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

